五・六年生 4月13日(日)20(日) 全日 筑豊地区予選①

 筑豊の県大会への出場枠は「8」だそうです。

f:id:keisensc:20140410191021j:plain

 今回も名言で気持ちを盛り上げていきたいと思います。

 

 ” プレーしているときだけでなく、(控えとして)ベンチに座っているときも価値を発揮できること。ただ、そういうタイプの選手はなかなかいない。誤解してほしくないのは、一番うまい選手がリーダーとは限らないこと ”

                               イビチャ・オシム

オシムの言葉はイマイチ意味が分かりません。

 

 ” 偶然を必然にするのはそこに顔を出す回数なんですよ ”

                               中山雅史

これは盛り上がりに欠けます。やっぱり、僕はこれが一番です。

 

 ” 俺のプレーなんて誰にもできるレベルだよ。だけどな、俺ぐらいやるのは簡単じゃないぜ ”

                               ガットゥーゾ

県大会出場目指して頑張っていきましょう!!!桂川ファイトォォォォ!!!